Minako Takizawa 瀧澤仁奈子

人間は考える葦である!

内なる声を引き出す

アートディレクター/グラフィックデザイナー

  • #ビジュアルデザイン/アートディレクション
  • #企業/商品ブランディング
  • #イラストレーション

■ブランドアイデンティティデザイン
■コンセプトメイキング
■イラストレーション
■ファシリテーショングラフィック(グラフィックレコーディング)

|課題解決できること|
ブランディング:V.I. / ロゴ / 名刺 / ブランドブック
宣伝販促:DM / フライヤー / パンフレット / ポスター / ノベルティ / ショッパー / 広告
プロダクト:商品 / パッケージ / 商品タグ
空間演出:POP / ディスプレイツール / サイン

|経歴・強み|
11年の大手セレクトショップブランドの販促部インハウスデザイナー勤務後、2017年にアートディレクターとして独立起業。
飲食、光学技術、ホテル、アパレル、占い、スーパー銭湯、翻訳会社、美術館、TV局、ハウスメーカー、不動産サイト、サロン検索サイト、マーケティング会社、ケミカルライトメーカー、国際会議/学会企画運営会社、老舗印刷会社など様々なクライアントのブランドアイデンティティデザインを承っています。

ショップブランドのインハウスデザイナー勤務の知見により、サービスを提供する側、享受する側の双方からの視座を鑑みた、個と全体の調和を重んじた仕事ができます。トータルブランディングのコンセプトメイキングができること、ファッションやアートカルチャーの分野に長く身を置いた経験により、枠組みや世代の垣根に捉われないセッションができることが強みです。

Works

Interview