Takuya Matsubara 松原 琢也

深堀り、価値創造し、届ける。
採用ブランドプロデューサー
■支援領域
企業とZ世代就活生(及び転職希望者)間のコミュニケーション戦略における、
母集団形成/コアファン獲得/人材マッチング精度の向上を支援。
主に下記3つのフェーズにおいて、
----------------------
①プロデュース(採用ブランディング戦略の現状分析/改善提案)
②クリエイティブ(Webサイト/映像/記事コンテンツ等の制作全般)
③グロース(Webサイトを軸にPDCAサイクル実行)
----------------------
「見やすく分かりやすく」を前提とした “瞬間的に惹きつける独自世界観の構築” と
“長期的な差別化ブランディング”を実現します。
■主な採用ブランディング クライアント
株式会社電通 採用ブランディングエキスパートチーム様
NTTドコモ様 / NTT東日本様 / パーソルクロステクノロジー様 / 丸紅様
PwCコンサルティング様 / 日立製作所様 / セメダイン様 / ATOMica様
セブン‐イレブン・ジャパン様 等
■経歴
RYDEN Inc.プロデューサー。Blazar Inc.代表取締役。
大学入学を機に上京。
20代はアーティスト兼プロデューサーとしてインディーズ音楽レーベルに所属し、活動。
その後、営業や飲食店舗運営を経て独立し、2020年RYDENにプロジェクトマネージャーとしてジョイン。
現在は、採用ブランディングに特化したプロデューサーとして、戦略策定から制作全般・グロース支援まで、一気通貫による長期伴走でクライアントをサポート。
採用ブランディングを間口に、コーポレートブランディングも手掛ける。