Takuya Matsubara 松原 琢也

深堀り、価値創造し、届ける。

採用ブランドプロデューサー

  • #Webサイト制作
  • #採用ブランディング
  • #クリエイティブプロデュース

■支援領域
企業とZ世代就活生(及び転職希望者)間のコミュニケーション戦略における、
母集団形成及びコアファン獲得・人材マッチング精度の向上を支援。

主に、下記3つのフェーズ
------------------------------------------------------------------------
①採用ブランディング戦略(現状分析・改善提案)
②クリエイションアウトプット(Webサイト・映像・イラスト・ブローシャー、インタビュー企画など)
③効果分析
------------------------------------------------------------------------
において、「見やすく分かりやすく」を前提とした “瞬間的に惹きつける独自世界観の構築” と“長期的な差別化ブランディング”を多角的にプロデュース&ディレクションします。

※その他、企業・周年ブランディングや、音楽プロデュース・楽曲提供など

■主なクライアント
株式会社電通 採用ブランディングエキスパートチーム様
NTTドコモ様 / NTT東日本様 / セブン‐イレブン・ジャパン様 / パーソルクロステクノロジー様 / PwCコンサルティング様 / 日立製作所様 等

■経歴
兵庫県、神戸市出身。
大学在学中に都内インディーズ音楽事務所に所属し、アーティスト兼音楽プロデューサーとして活動。
卒業後、営業や学童指導員などを経て、外食ベンチャー企業にて全国巡業牡蠣小屋/キッチンカー運営に従事。その後、鉄板焼きバル屋店長を経て独立。
コロナ禍に閉業後、株式会社RYDENにフリープロデューサーとしてジョイン。

Works

Interview